【ベース弾いてみた】ステラ【TRUE】

【ベース弾いてみた】ステラ【TRUE】

久々にお鶴さん弾きました。やっぱバラードは良いですね。界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→TwitterなしBlog:  http://ameblo.jp/zoe-bassit/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44826358