使用しているのは「ユウウツな天使」のRX-8です 実はバージョンアップで、壁などの接触の時に火花が出ると表記があったのでこの事故の塊みたいな相手だったら、存分に火花が見れるかと思いましてね・・・こうやって見るとパーフェクトレボリューションってCPUの中だとすっごい走り安定していたんだなって
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44826455