ノウバディディスコ【キングダムハーツII】

ノウバディディスコ【キングダムハーツII】

初めてイントロからサビまで曲一番分の尺、そして先日23周年を迎えたゲームで音MADを作りました。(マイナー素材音MAD投稿祭の参加動画です)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44826501