たぬき動画52「シービーの悪夢(続)」

たぬき動画52「シービーの悪夢(続)」

思った事を言語に変換する際のコンバーターがイカれ過ぎててとんでもない失言になる稀によくあるケースだと思うんですがいかがでしょう------------------------安牌屋さん、ウシさん、sorutymataさん、tukyさん、sakura777さん、傘出理墔さん、なんちゃらかんちゃらさん、無名者さん、sakura777さん、広告ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44826673