Azari様の『D/N/A』を歌わせていただきました。デオキシリボ核酸が学生生活で唯一覚えた理系単語です。■本家様 sm44817818 ■25時、ナイトコードで。ver. https://youtu.be/RyRfLSOewbU?si=S8kRSheBUgMxa2NS ■歌/Mix ゼイル mylist/58151588 https://twitter.com/zeiru_uta 前回 仮装狂騒曲 sm44773484
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44827941