music & lyrics/kefuca vocal/初音ミク illust/nezuki( https://piapro.jp/nezuki ) 出会いと別れの季節ですね。 久しぶりの投稿です。 何とか生きてます。いいね!、コメントを貰えるとモチベに繋がります!youtube https://youtube.com/@kefuca66twitterhttps://twitter.com/kefuca66 歌詞出会いはお洒落なバーだったね週1、2回の逢瀬逢うたびに綺麗になる君だんだんと惹かれていく色んな事を語り合ったね昔のこと、将来のこと前に進んでいる君が羨ましかった、眩しかったんだ たとえ君が居なくとも、僕は君を追いかけるよどこまでも、どこまでもたとえ君が居なくとも、君は僕の中で生きてるいつまでも、いつまでも別れはいつものバーだったねニコラシカキメたね逢うたびに綺麗になる君別れが近づいていく色んな事を語り合ったね下らないこと、苦しいこと前に進んでいる君と一緒に歩こう、共に進もうよ君がいればどこまでも、僕は進める気がしたよそばにいて、そばにいてたとえ僕が居なくとも、僕は君の中で生きてるいつまでも、いつまでも別れはいずれ来るけどきっと大丈夫お互いの中で生きていれば大丈夫、大丈夫 たとえ君が居なくとも、僕は君を追いかけるよどこまでも、どこまでもたとえ君が居なくとも、君は僕の中で生きてる いつまでも、いつまでも