【超絶かっこよく】IMAGINARY LIKE THE JUSTICE/赫ノ白亞【歌ってみた】

【超絶かっこよく】IMAGINARY LIKE THE JUSTICE/赫ノ白亞【歌ってみた】

はじめまして! または、いつも見てくださってありがとうございます❤ 赫ノ白亞(アカノ ビャクア)と申します。 歌ってみた第20作目の投稿です。今回はナナホシ管弦楽団(不純異性交遊P)様のIMAGINARY LIKE THE JUSTICEを歌わせていただきました!ザ・少年漫画というようなこちらのかっこいい原曲をどうしても歌いたかった…!私なりのかっこいいを詰め込んで歌ったので聞いてくださったみなさんにもかっこいいって思っていただけたら幸いです!原曲様 https://www.nicovideo.jp/watch/nm18907257mix :YOUMIX(@yoyo_0123) 様 https://x.com/yoyo_0123 絵・歌・動画 赫ノ白亞  https://x.com/Akano_Byakua

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44829235