【ねこしおみぃ】ライアーダンス【踊ってみた】

【ねこしおみぃ】ライアーダンス【踊ってみた】

いけしお「頭振り乱して次の日鞭打ちみたいになりました」みぃこ「三半規管弱いのに回りすぎて二日酔いになりました(?)」未ラ猫「転け方が下手なのか、翌日の膝には青痣爆誕!!」1年前?に撮った動画をやっとあげれました〜!!仲良し3人で踊りました!良かったら見てください!!●楽曲本家様: sm28929186 DECO*27様●振付本家様: sm29955989 いもむし様●ポニーテール:いけしお X(@IkeMyf)マイリスト : mylist/53846533 ●白リボン:みぃこ  X(@myicop___)●ハーフアップ:未ラ猫 X(@miraneko105)マイリスト: mylist/46251512 YouTube: https://www.youtube.com/c/MiranEko325 ●撮影:魅炬斗 X(@Mikoto_nico)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44829307