【夏色花梨】「コネクト」を歌っていました【SynthV2】

【夏色花梨】「コネクト」を歌っていました【SynthV2】

SynthesizerV2が登場したので使ってみましたまどマギは何故か何度も観たくなりますお借りした素材立ち絵:ユメのオワリ様背景:みんちり様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44829410