サガフロンティア2より 「Mißgestalt」 ロマサガ3音源(自作サウンドフォント)Vgmtransというのを使ってプレステの音楽データをMIDIに変換。この曲のデータを見てみるとちょっとトラック数が超えてたので音を省かないといけなかった、ピアノが7つも使われていて(高音パートと低音パート含めて)一つずつ和音で鳴ってる高音ピアノを一つのトラックにまとめる事ができたが、ドラムパートを入れるために低音ピアノパートを省いただけです。使ってるmidiソフトはトラック数には1から16しかないので(一応16音数超えてさらにトラックを追加する事は可能)ピアノの音はロマサガ3にはないのでメタルマックス2から代用しました。