タイトルの通りです。一応「数年続けて来た生活ルーティーンをいきなり変えようとするとマッハで体体調が超おかしくなっちゃうという重要なことを忘れていた今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか」ってタイトルもあります。音楽:越前だいふくイラスト:おきつねさん @mint_745310動画:越前だいふく歌唱:VY1使用ソフト:garage band ibisPaint X KineMaster 5 Mobile V Edition エイプリルフールに曲を投稿するからこの動画自体がなんかの嘘みたいになっちゃいそうですけど全然そんなことないですからね。今日は越前だいふくは曲も投稿しているってことを覚えて帰ってくださいね。 人間案外いろんな環境に身を置いても慣れるものなんですね。数年前のだいふくくんは夜の10時で眠くなる超絶優等生だったのですが、現在は夜の12時を超える日もザラになっております。近年稀にミラーなホームシックに苛まれたあの賃貸も一年以内くらいには順応して「台所狭えな教えはどうなってんだ教えは」と愚痴り始める始末ですよ。 ちょっとおセンチな話になりますが、乗り越えることができたと言えばいいのか、薄情なお人ッ!と言えばいいのか、幼い頃に参列した葬儀で遺影を飾ったあの人がいない日にも慣れた様な気がしています。目からイドンプもといドロポン撃てるんじゃないかってくらい泣いてたはずなんですけどね。 なので新社会人としての生活にもきっと紆余曲折や妥協もありながらも慣れて行くのでしょうし、慣れなかったとしても慣れる様な道を見つけていけるはずです。がんばれシャミ子!自分にとって後悔のない道を歩くんだ!働きたくないでござるとは言いません我々はかしこいのでYouTube https://youtu.be/9hEm_C2HXpshttps://twitter.com/bloodinDaifuku