ということで今回はプラナちゃんを描いていきます!!皆さんはプラナちゃん好きですか? ん?なんでプラナちゃんなのかって?理由は簡単!ロリだから!ロリは…いいぞぉ…!!異論は認めん!! 誰が何と言おうがまな板+片目の隠れた中二病ロリっ子はかわいいんだ!!同感してくれる同志はいいねをおしてくれ!フォローもぜひよろしく!!!!==========================================#イラスト #お絵描き #お絵描き動画 #ブルアカ #Blue Archive #ロリ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44830179