ポジティブ・パレード  永遠の35歳が歌ってみた 【初投稿】

ポジティブ・パレード  永遠の35歳が歌ってみた 【初投稿】

楽曲本家様  https://youtu.be/zSfMHbogn00?si=f8oTrHs-5uZdv7_2 (DECO*27様)初めまして!!!!永遠の35歳(のようなエルフになりたい)うらむと、です!初めて動画投稿をすべて自分で行ってしてみました。つたない手紙です(これを書いた時期が利き手の右手首をけがして力が入っていない状態でした、粗末な字ですが許してください)この曲への想いを長文ですが読んでくれるととてもうれしいです。推し(🐻さん)のこの曲の踊ってみたを見て元気をもらい頑張れたこと、これからも自分の中から消えることは絶対にありません。自分の再出発をきれたとても想いの強いこの曲ではじめは踊ってみたを撮りたいと思っていましたが、諸事情により断念せざるをえない状況となりました。それでも、自分があの時救われたように今後にもこの曲や踊ってみたで人々が元気になってほしいという思いがありました。それで、踊れなくても歌うことはできると今回歌ってみたをやってみることにしました。自分は歌がすごくうまいか、Mixや編集の技術がすごくあるかと言われたらそんなことは全くありません。ですが、やってみないとわからないと思い、パソコンに向かっているわけです。また、推しが新たなステージへ向かうということでどうしてもこのタイミングに合わせて投稿をしようと思いました。自分に元気を与えてくれた推しへの感謝とこれを見て聞いて少しでもいい影響を与えることができたらいいなと思います。🐻さん、新たなステージでも頑張ってください。自分はいつまでも応援しています。応援が足りないと思ったら応援しに行きます。一生大好きです。うらむと、推しへの想いあふれていますが、これからも頑張って投稿していきたいと思っています。どんな動画にするか決めていませんが、良ければ次の動画も見て下さい。ありがとう!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44830976