エイプリルフールのシンデレラ - 重音テト

エイプリルフールのシンデレラ - 重音テト

0時にはお別れだね歌:重音テト曲/動画:知田そらYoutube: https://youtu.be/9ytWDugreMY 歌詞エイプリルフールのシンデレラ0時にはお別れだね魔法が解けちゃうまでどうか笑っていてほしいよ今日一日だけのシンデレラ全部偽物なんだけどでもどうかボクのこと覚えていてほしいよ新しい春が来て始まった一日に目が覚めたらボクは居たんだ嘘という魔法を身にまとったなら舞踏会へは行けるの?誰か見つけてくれるの?鬼さんこちら手のなる方へねぇ愛とか恋とか分かんないけどずっとここ居たいと思うよなんてそれは叶わないこと分かってるよエイプリルフールのシンデレラ0時にはお別れだね魔法が解けちゃうまでどうか笑っていてほしいよ今日一日だけのシンデレラ全部偽物なんだけどでもどうかボクのこと覚えていてほしいよ手と手を重ねて遠いところへもう0時まで残りあと5分で本当に全部が嘘になるからあと少しだけボクだけを見ていてね0時を告げる鐘鳴ってさようならお別れだね魔法が解けちゃっても嫌いになんてならないでエイプリルフールのシンデレラ全部嘘になっちゃってもでもどうかボクのこと忘れないでいてほしいよなんて昔そんなこともあったなって思い出したりそんな夢見てただけだよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44832238