※前置き等無しにいきなり始まります。手描きパロが苦手な方はご注意ください。日本版ドラマ「魔/王」が好きすぎてやってしまいました。トレスですので大分似非ですが、中の人ネタはお控えください。■(9/13追記)初の動画製作で不安でしたが再生、マイリスト、タグ、暖かいコメント本当にありがとうございます。「魔/王」怒涛の展開のラストを終えて、改めてこのドラマに出会えてよかったと思いました。ドラマに携わった全ての人に感謝を。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4483269