Vストローム250SXのリアタイヤ比較!GP-410 vs 純正マキシス vs シンコーE805【寿命・乗り心地・グリップ徹底解説】」

Vストローム250SXのリアタイヤ比較!GP-410 vs 純正マキシス vs シンコーE805【寿命・乗り心地・グリップ徹底解説】」

Vストローム250SXのリアタイヤ選び、迷っていませんか?🏍💨 今回は、GP-410・純正マキシス・シンコーE805の3種類のタイヤを徹底比較!✅ GP-410の寿命や乗り心地、雨の日のグリップは? ✅ 純正タイヤ「マキシス」と比べたコスパは? ✅ E805は本当にオフロード向き?泥道ではどうなの?どのタイヤを選ぶべきか、実際の使用感をもとに詳しく解説しています! 次のタイヤ選びの参考にぜひチェックしてください!💬 皆さんのおすすめタイヤや、実際に使った感想もコメントで教えてください!🔽 チャンネル登録 & マイリストもよろしくお願いします! 🎥 YouTube版はこちら ➡ https://youtu.be/21SAlXHzfAg 【使用していますBGMの提供サイト】 PeriTune https://peritune.com/about/ DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/ MusMus https://musmus.main.jp BGM:GT-K(Sparkling sea) VOICEVOX Nemo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44833053