寒暖差が激しいですが、暖かい方に振れると車載動画撮影中にGoProが熱暴走する機会が増えてしまったため、過去動画で軽く触れたInsta360 ONR Rを中古で買っちゃいました。なので、(Insta360 ONR Rでは)初投稿です!!!11・・・冗談はさておき、4月に入り新生活シーズンと言うこともあり、初心に帰り夜間の高速道路ドライブ動画です。今回は新しいカメラと言うこともあり、普段は混雑が著しいので行こうと思ってなかった東京湾アクアラインの海ほたるPAに行ってきました。他にもいつもドライブしてるルートの11号台場線(レインボーブリッジ)・動画編集時点では廃止寸前の東京高速道路(KK線)も走ったりやりたい放題してきました。設定不足なのか・古い機種だから性能面で「こんなもの」なのかは不明ですが、正直映像面では個人的には期待外れ感が拭えない部分はあるものの、主に暖かい季節と夜間はInsta360 ONE Rを使っていこうと思っています。Voiced by https://CoeFont.cloud