テト誕過ぎちゃったけどせっかくなのでタイムラプス公開。記憶が正しければ、描くのはこれで2回目かな???ちなみに、ひたすら流してるだけなので音楽等はないです。使用アプリ:アイビスペイント VLLO
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44834902