2025/04/02のニコ生アーカイブです。昨日は無事にジュリさんでゴールド帯を踏めたので、元々スト6を始める理由だった舞さんでもゴールド帯を踏みたい! と言う理由から始めた、モダン舞さんでのシルバー★2からのランクマッチ配信でしたが、1時間過ぎくらいから全然勝てなくなっちゃって、むがーっ!ってなっちゃったので逃げるように配信終わりました…w最終的にシルバー★4まで辿り着けましたけど、勝てない~!ww と言うより、集中力が切れて立ち回りがハチャメチャ雑になった感じですねこれ…w もう少し上手く立ち回れるように練習したいと思います…wべそべそ