百花繚乱 / 幾田りらをサックスで演奏してみました。TVアニメ『薬屋のひとりごと』第2期第1クール オープニングテーマ 【小さいサックス吹き】【佐藤佳世】

百花繚乱 / 幾田りらをサックスで演奏してみました。TVアニメ『薬屋のひとりごと』第2期第1クール オープニングテーマ 【小さいサックス吹き】【佐藤佳世】

金曜ドーガデショー!今週は幾田りらさんの「百花繚乱」を演奏してみました。アニメ『薬屋のひとりごと』第2期第1クール オープニングテーマになっていますね!薬屋のひとりごとが好きで見ていますが、幾田りらさんが主題歌なの最高ですね!【本家様】 https://youtu.be/3Fz17pPuI4k?si=ex3mMHvv0bA2hg8l 「使用音源」カラオケ歌っちゃ王 さん https://youtu.be/c6r131RTCog?si=3NkNghYiGJVATRBz 素敵な音源をお借りいたしました。ありがとうございます。【幾田りらさんの曲を演奏してみました】レンズ  https://www.nicovideo.jp/watch/sm41734493 毎週金曜日の20:00に動画投稿していますショート動画も投稿しています。ぜひフォローやコメントなどよろしくお願いいたします。TiK ToKtiktok.com/@satokayosax https://vt.tiktok.com/ZSRsDNhxb/Twitter  赤い糸(サックスとピアノユニット) https://twitter.com/Akaiito0907?s=06 ​佐藤佳世  https://twitter.com/satokayosax?s=06 ​Instagram https://www.instagram.com/akaiito.0907?igsh=MjhwNXRmMTV6cHZz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44836860