switch、任天堂様のソフト、【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】のゲーム実況です。※少々画質に問題が出る回もあるかもしれませんご了承ください※※コメントにてネタバレ、誹謗中傷等の発言はおやめください※ めーーーーーちゃくちゃお久しぶりです…約二か月ぶりなのはまぁ色々あって…(X参照(・_・;))今回は『水力発電 モガワカの祠』やっていきます!もーほんとね、すべてにおいてモチベと自己肯定感がどん底で…完全に元気なくなったのでやる気を出すため戻ってきました…過去の自分に元気お裾分けしてもらってる()編集割と進んだので、しばらく投稿続けられます^^ワーイブレワイ①→ sm34280735 実況まとめ→ mylist/62257605 Twitter→@motimaru0606 使用させていただいた効果音等々の音源はこちらのサイトか様方からお借りしました” http://maoudamashii.jokersounds.com/ ” " http://pocket-se.info " ありがとうございます。