【We♡ウイスキー2025】きりたんはコーヒーにウイスキーを入れて飲むようです【アイリッシュコーヒー】

【We♡ウイスキー2025】きりたんはコーヒーにウイスキーを入れて飲むようです【アイリッシュコーヒー】

地獄の年度末が終わったので久しぶりの投稿です。今回は蛸責屋烏賊狗斎さま主催のWe♡ウイスキー2025に参加します(告知動画はこちら: sm44649087 )蛸責屋烏賊狗斎さま、企画開催ありがとうございます!去年に引き続きのウイスキーカクテル、今回は初めて飲むカクテルでしたが、結構おいしく飲むことができました。ただ、家だと生クリームの準備が大変ですね…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44837136