巡る命を追いかけて ゼノブレイド3を初見実況 part95

巡る命を追いかけて ゼノブレイド3を初見実況 part95

副官の部下が怖いw※初見の方もいらっしゃいます。ネタバレや先を想像させるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m*コメントへのお返し*「そりゃあ”参謀くん”ですから」 アシェラさんがタイオンを名前で呼ぶ日は来るのか「ビアーノ浄水場に怯えながらうぽつ」 みんなのトラウマ!「くびき(軛)はゼノ2の第5話のサブタイトルですも」 そうだったも。ぱっと出てきちゃったんだも「これがリアルに起こるのがゼノクロの世界」 厳しい世界だ…「役割分担することが一番効率よく好き勝手できる方法なのかも」 効率よく好き勝手するwでもそうかもしれない「? 何か起きたですも?」 猫が急にドアをバーン開けてご飯をくれと叫んできたも「目隠し取ったら美人そう」 素顔見てみたいね「ワダツミ「どうかと思いますね」」 ワダツミがイーラで使う言葉はもっと難しかったね…「ユゼットだも」 そうっ…だー!!Σ(゜□゜)「面倒くさいからツォーレン隊も別のケヴェス部隊も殴って止めるも」 私もそれが一番手っ取り早くていいと思うも「解き放つのだぁ〜」 大人しく監獄島にお帰り下さいw「本当の強者は戦闘中にナスビを拾う余裕があるのだ」 狂ってやがるぜ「さらっと怖いこと言ってるも…」 これが褒め言葉なのが驚きだも…*前回からの広告主様*yoonhakcherさん、このみ(兄)さん、megamanさん、りりふさん、寝落ちさん、リキさん、ウーシアさん、明日で良い事は明日やるさんありがとうございました!マイリスト → mylist/76854419 ●初見の方は、お時間よろしければpart1からどうぞ → sm43909477 ●ゼノブレイドシリーズ他、実況part1まとめ → mylist/56187325

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44839438