ギラギラ/をもう一回歌ってみた/フユネコ/

ギラギラ/をもう一回歌ってみた/フユネコ/

こっそりとAdoさんのギラギラをもう一度歌ってみましたご本家: sm38325925 色々とお借りしました。ありがとうございます明日毎週見ているアニメのED担当になるという事でこっそりあげですOPもEDも色々と楽しみです----勢いです。色々とありがとう。MIX旦那。こっそりと上げてます。マイリスト: mylist/72498580 ----

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44840802