円盤化が無理ならせめて配信してくれればいいのにねー「K!」の発音は誰でも分かりやすい箇所ですが、ワタシとしては「でんりゅう」の発音が「サブローのテーマ」の時とほぼ一緒のトコがポイントだと思ってますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44840995