【初投稿】テレパシ/Luil (cover)【歌ってみた】

【初投稿】テレパシ/Luil (cover)【歌ってみた】

·̩͙꒰ঌあいうぉんちゅーコールが聞こえなーい໒꒱· ゚初投稿DECO*27様の『テレパシ( sm44661043 )』を歌わせていただきました。スマホ録音って難しいですねパソコンで録音ってさらに難しそう…大好きな相方からあいうぉんちゅーコールが欲しい🩵vocal :Luil Mix & Encode :ρ https://x.com/row_row_rho ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙X https://x.com/luil_io___Y https://youtube.com/@luil-io?si=jPrBV2Jqy6T464s3 大好きな相方‎🤍໒꒱· ゚ https://x.com/unknown_io__

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44841297