Fallout76を、基本ソロでまったり遊んでいます。今回は、キャンプ・ベンチャーで76で描かれるロジャー・マクソンについてお話した後、途中になってしまっていたBOSメインクエストを進めました。デイリーチャレンジしたり、パブイベに参加したり散歩したり。あまり効率や目的は考えないプレイです。アドバイス&ネタバレのコメントOKですが、プレイに反映しないこともあります。(ニコ生のアーカイブ動画です。)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44841665