久しぶりのいい天気☆前回のコメ返し(一部でスマーン)うぽつ・おつ等挨拶コメ←まいどありがとう!404 not found←なぜに404エラー?404の日だったのね!数回に一回はポチポチ動画になってるからね←安定して給料入ればポチポチ動画復活したいのだわ、わぁ……、突然命の危機がおとずれたりしなかった?←なんとかなれー!で何とかなってるのでセーフはやく島次郎をアニメでみたい←島編ってそんなにヤヴァイのか…(原作未履修おめでとうおめでとう!←やったぜあんたが普段配ってる分が返って来てるだけやw←かえってきちゃった!ひいいいいwww、おおう、【おかえし】なんて畏れ多い@満々←覚悟の準備をしておいて♥デカいきりたんギフトの頭上に輝くマリオ印に笑ってしまったw←ホントありがたい!復職はあせらずゆくり励んで行ってね!←了解だぜ!まぁ花より楽しみなのは屋台の食べ物かな?w←今週末も小山市のラーメンフェスあるらしいけどめっちゃ混むらしい…つらい大砲の砲身みたいなレンズとゴツい三脚も抱えていくと筋トレにもなりそう←ウチのは安物だから重いのだ…サードパーティー製レンズ+一眼レフカメラ+アルミ三脚で5キロくらい?ニコニコ写真部の対戦車ミサイルの発射台みたいな機材って何キロくらいあるんだろ←メーカー純正の高級品は軽いらしい…鴻巣のエビさんに聞いてみてw user/129001757 ドールも連れて行こう←最近お人形さん撮ってないし久々に連れ出そうかな…ニコニコの輪←広がって欲しいねウマ…ウマ…←おかわりもいいぞ♂コメントは魂の金貨にして劇薬前 sm44838770 前回のご広告者様りあさん このみ(兄)さん ぽむさん さどんです♪さん tycheさん パワハムさん gowagowaさん ちゃありさん はいぱーあんくるさん ぷれいあさん みそ味さん へるにあさん テテさん 満満さん 歩&みおトラベルさん ちっきーさん 元提督ちくわぶさん 広告主名(任意)さん×8←!?!? バソキャンさん はなびしさん バインダーさん×2 チワワの飼い主さん広告アリガトござます!皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。