ハピらび❣️梅とら様のANIMAるを歌わせていただきました𖤐 ᐟ ~ 🪄!ロジプロでのセルフmix3作目です!聴いてくれてありがとᕱ⑅ᕱ♥𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 !僕ら愛あるビッグな輪になる•• ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ ••ご本家様➠ https://youtu.be/yQxspP3RNv4 【 Music 】➠ 梅とら様Twitter (X) ▸▸▸ https://x.com/umetorara?s=21&t=eZwfTonvgw_LotDXrVwPaw 【 MIX, mastering, Vocal,enc 】➠ らびTwitter(X)▸▸▸ https://twitter.com/ler6r?s=21&t=AGInP_1avQ7X-uXunL7YnwYouTube ▸▸▸ https://youtube.com/@mixrabbit4488?si=D84CZChlu8Sn6ugQ