前回所在が分かったっぽいチャーリーを探しに向かいますが、そこに居たのは…。薄っすら感じてはいましたが、ピクミン達の有能さって少し失われてます?思い出のゲームから初見のゲームまで色々と実況する予定ですが、今回はWiiUの『ピクミン3』を実況させていただきます。音源提供元 効果音 効果音ラボ 様YouTubeにもちょっと手を加えた物を投稿しています。良ければそちらも見ていただけると幸いです。YouTube版はこちら https://youtu.be/267SXhqrjkQPart1 マイリスト mylist/67238309