ミラティブとツイキャスで投稿中のハヤテのよいあに24年12月に行ったゼンゼロガチャ配信の様子をお届け!画質設定間違えてカックカク。宵に酔いどれの狐の良い兄貴がアニマルなゲームをする〝ハヤテのよいあに〟シリーズ、始まる!2024年12月、新機軸へ舵を切ります。(※ただし毎晩はしない"休止中"スタイル)主にケモノ:ケモミミ(比率8:2)のゲームを隔日でツイキャスでやっていきますアーカイブ投稿は後日、YouTubeやニコニコに上がります(`・・・´)よろしくね!。ハヤテのX やるゲームとか日程もわかるよ。多分。 https://x.com/Kozakura40X_HYT