【ベース弾いてみた】THE LAST ROCKSTARS【THE LAST ROCKSTARS】

【ベース弾いてみた】THE LAST ROCKSTARS【THE LAST ROCKSTARS】

なんかいつの間にかメンバー減っててびっくり。メインのリフはかっこいいんだ。もうちょっとコンスタントに曲が出るんだと思ってたけど、まだ2曲だっけ?界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→TwitterなしBlog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44845996