なんかいつの間にかメンバー減っててびっくり。メインのリフはかっこいいんだ。もうちょっとコンスタントに曲が出るんだと思ってたけど、まだ2曲だっけ?界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→TwitterなしBlog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44845996