【ロマサガ2リメイク】テレーズ&エメラルド&キャットでSTEP【リベンジオブセブン】

【ロマサガ2リメイク】テレーズ&エメラルド&キャットでSTEP【リベンジオブセブン】

今回はロマサガ2のテレーズ作成したのでいつもの作成記念動画です!折角なので前の2人と一緒に踊ってもらいました(´っ・ω・)っMMDモーション/カメラ:なこ 様ステージ:DarkSoldier27 様モデル:自作

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44846164