オムニア / 重音テトSV

オムニア / 重音テトSV

ギターをずっと録音したかったんですが、ノイズがひどくて録音できていませんでした。今回ノイズの原因が分かったのでギターを録音しました。 offボーカル:いつかやる作詞作曲イラスト動画 / サブサキX(Twitter) : https://x.com/subsaki_1 【使用した合成音声】 重音テト(SynthesizerV)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44846381