Lyrics:TAKA Music:HIROインディーズもインディーズのこの曲を何故かチョイス。全て耳コピなので制作にはまぁまぁ時間かかりました。初めて見に行ったLIVEで聞いて、なんじゃこの曲はかっこいい!ってなったのを覚えてます。当時は既に廃盤(Siam'sEye)でしたが、アメ村だかどこかのCD屋でそんなに高くない割と良心的な価格で買った記憶(※多分3rdプレス)。その後…解散後?か忘れましたが、公式でWarmSnowとか色々再販してましたっけか。プレイ的には、インディーズの時点でこれとかまぁまぁやばいなって今更ながら。全パート。ギターソロは開放弦を利用した駆け上がりフレーズが、弾きやすい割にかっこよく。その後のキメのディミニッシュフレーズでのハモりとか、ちゃんと弾くとなると結構な難易度。そこから3拍子でベースソロを挟み、またギターのハモり。。めっちゃかっこいいですね。「モスグリーンの空」とか表現するセンスが、当時から既にTAKAワールド出来上がってますね、いい意味で。海に流されてるあなたを、崖からのんびり見てないで助けてあげて。