最近はあまりシチュバト燃えないけど、DPは欲しいからやる!とりあえず面白かったスパルタン1戦だけ。フラップ用にキーアセン変えた影響で、R3押し込みでしゃがみ暴発する事故が増えた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44847302