【シャニソン】いつか Shiny Days【Over the overcast】

【シャニソン】いつか Shiny Days【Over the overcast】

この曲聴いてると良く眠れる……安眠曲MVの雰囲気も好きただ衣装選定が難しくって、やっぱりオーバーキャストモノクロームだよな~となるのでエイプリルフールを待ってました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44847443