この曲聴いてると良く眠れる……安眠曲MVの雰囲気も好きただ衣装選定が難しくって、やっぱりオーバーキャストモノクロームだよな~となるのでエイプリルフールを待ってました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44847443