海賊無双4で大暴れ!~キャベンディッシュ編~(新DLC開発決定記念!)

海賊無双4で大暴れ!~キャベンディッシュ編~(新DLC開発決定記念!)

難易度・難しい ~~~大暴れプレイとは?~~~ A.何にも考えないでプレイすること~~~~~~~~~~~~~~~「キャベツは剣術の天才、ハクバはその倍強い」そのまんまの性能制御するのは大変だけど強いのでヨシッ!~使用ソフト~AviUtlゆっくりMovieMaker4 OBS Studio ~動画内使用素材~DOVA-SYNDROME 様 PeriTune 様 魔王魂 様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44847606