初めまして、北島Kayanaです。この曲は私の初めてのボカロオリジナル曲です、よろしくお願いします。この曲はwowakaさんの記念に作れました。(まだ日本語を学んでいる途中ですので、歌詞に文法の誤りがあった場合、遠慮なく私の誤りを指摘していただけると嬉しいです。Illust: 北島KayanaMastering: 北島Kayana詩曲: 北島Kayana
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44848662