[RTA][ボイロ実況あり]ドンキーコングランド 100% 1:16:49 Part3

[RTA][ボイロ実況あり]ドンキーコングランド 100% 1:16:49 Part3

終盤になってミスが増えていきます・・・( ̄▽ ̄)■Part3 ( sm44874107 )(注)プレイ環境はレトロフリークとなっております。[計測区間]開始:未使用のセーブデータを押したとき終了:ラスボスへのラストダメージ[無編集版] https://www.youtube.com/watch?v=KVHVxMPstZ4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44849649