タルキール間際今回はデッキリスト無し(もうタルキール実装されるので)前回のコメ返し・緑の重いのが頼もしい霊気走破は本当に緑環境でしたね・・・・ネズミ残ってるとか黒誰もいないのか1週目は私が黒触ってたのと、生物があんまり流れてないのでそもそも黒が薄かった可能性がありそうですね。立ち絵は濃口kiki様よりお借りしました。 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8660367 前回の広告者様真黒猫さん かみありるなさん ジオン軍さん KAITOさん 赤酒(あかさけ)さん このみ(兄)さん 一日さん クドウさん さな*さん 暗がり小道さん lastzzさん広告ありがとうございました。本動画はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.