ガンダムW30周年というわけで、荒削りで短いですがちょっとマニアックな小ネタを・・・「JUST COMMUNICATION」も「ザ・スキーム」の曲も好きなので、MUCOM88を使ってフュージョンさせてみましたwADPCMのドラム音等はMUCOM88付属のものです。再生はMDPlayerを使用しています。各ソフト開発の方々に感謝いたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44851044