私の乗り方が悪い説は十二分にある#00:00 J-11Aの概要・雑感#04:00 1試合目#07:44 2試合目#11:35 終わりに今まで作ったスキンは下記URLからどうぞ https://live.warthunder.com/user/murabito_N_/ ・作り方解説 URLは自分のクランwikiに作った解説ページです https://bit.ly/2EsHtun ・Twitter https://twitter.com/murabito_N_ お借りした立ち絵 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10777621 お借りしたBGM https://dova-s.jp/bgm/play12821.htmlhttps://dova-s.jp/bgm/play13186.htmlhttps://dova-s.jp/bgm/play4390.htmlVoiced by https://CoeFont.cloud