花を夏に喩えた歌です。 花が落ちる時の儚さを僕は夏にも感じます。 イラスト ゆーふぁ様 https://piapro.jp/t/z_T- youtube https://youtube.com/@nishin9825?si=Hu3Fl-23OhnkJegH
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44851470