ついに本領を発揮してきたなモンハンワールド!!今回からはほぼノーカットでいきたいと思います。毎度のことながら画質が終わっていますので、クリア後もしくは高画質実況をご覧になってからをお勧めします。「俺とお前達との(酔い方の)格の違いってやつを見せてやる!!!」今回の敗因:酔い止めを飲まなかったことよろしければX(@jinruhime)もフォローしてくれると嬉しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44851898