残響散歌 歌ってみた【サビだけ】/ Aimer

残響散歌 歌ってみた【サビだけ】/ Aimer

Aimerさんの残響散歌を、感情を込めて歌ってみました。 ※サクッと聴けるショートバージョンです。 よかったら、コメント・マイリス・フォローなどしていただけると嬉しいです。 最後まで聴いてくださって、ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44852137