大切な人間を生きていかせるか死なせるかというお話主張しているのが生かすのがメトシェラさんで 死なせるというのがヴィルヘルムくんというのが面白いしかし殴り合いの最中、いやどうしようかなって内心考えてるヴィルヘルムくん律儀な・・・ 鉄火場の最中に面倒見の良さと甲斐性発揮してるのが可愛いよね・・・この後殴り合いで後の座に響く大啖呵を切るから 一概に人間の善悪だけじゃくくれない事実があるのが魅力があって好き適度な運動をして 煮こごりが消えて感情豊かで超然さが消えたメトシェラさん 人間らしさが出て饒舌になってるメトシェラさんいいよね 寝取られ精神が消えて純粋に二枚目な顔になってて良き こういう俗っぽさを全面に出してクラウディアさんにアプローチしていれば 良かったかもしれんのじゃ