【WarThunder】車長きりたんのWarThunder日記#41

【WarThunder】車長きりたんのWarThunder日記#41

イギリスは最強なので最高です。今回はそれを感じつつ低レートで遊んでました。使ったもの4.7:Sherman Firefly4.7:Wyvern S4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44853269