ようやく桜花により塞の芽が開花!!タタリ場が一瞬で元通りに!ひと段落ついたので次なる旅路へ赴く・・・。「大神」Part6

ようやく桜花により塞の芽が開花!!タタリ場が一瞬で元通りに!ひと段落ついたので次なる旅路へ赴く・・・。「大神」Part6

薬と鼻炎剤と飴のおかげで今年の花粉は楽勝かも? こっちにもガンガン投稿していますよ。↓↓「 https://www.youtube.com/channel/UCzXKu2JA-O6V7DdSSxDxMaw 」 ・Twitterやっています。↓「 https://x.com/NGU1454424 」 ・イラストも描いています↓「 https://www.pixiv.net/users/55631434 」 ・ブログも描いています。↓「 https://ameblo.jp/syo313731

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44853776