【wlw】メカクレをすこれ その61【 フィー EX01】

【wlw】メカクレをすこれ その61【 フィー EX01】

【投稿者コメ無し(後日実装予定だそうです)】ランキングが消えるくらい久しぶりなフィーは、この日いつも以上にボコボコでした…。一時期数がかなり増えたからなのか無敵ハール奇襲にしっかり対応してきた人多めな印象です。試合はハールの下方が結構分かりやすい内容?MP目算で行けるかと思ったらハール後にストゥルムMP足りなかったりにわかながら+5は割と痛いと思います。余程身が危険でもない限りハール連打は止めてしっかりトレーネ回した方が良いのかも?(動画はフェンスター入れていますが…)あと現環境多いアシェ対面がゲロきっついです。私だけ?前回: sm44801415 次回:週明け?【アタッカーが苦手なwlw】 mylist/66288137 【白雪コンビを尊ぶわんだー】 mylist/67169309 【海の男を尊ぶワンダー】 mylist/68912943 【シュネシグ大好き委員会】 mylist/72181325 【メカクレをすこれ】 mylist/72888361 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44853952